次世代MMORPG「TERA」に関するブログです

スポンサーサイト


【第5回】TERA CHANNEL

昨日のTERA CHANNELはご覧になりましたかぁ?
見逃した方はこちらから!っと思ったけど、不具合かなんかで、アーカイブ見れないそうですね><

観直しながら書こうと思っていたが、私の頭の中の記憶頼りに。。。(画像がないのがさみしいですが。。。)


特集は職業紹介第3弾「アーチャー」と「ソーサラー」でしたね。
まずは「アーチャー」から。

弓での攻撃と、罠を用いた戦闘。回避はバックステップ。

スキルは強力な溜め撃ちや、7連射(速射)、敵の動きを遅らせるトラップといったものがあり、極めつけは死んだフリwww(これは、知らなかったww)

立ち回りとしては、罠を仕掛けて、通常や速射。敵が近づいてきたら、スタンを入れてバックステップから溜め撃ちみたいなコンボが有効みたい。


お次は「ソーサラー」。
宙に浮いた円盤からの魔法攻撃がメイン。バックステップによる回避が可能。
スキルは範囲魔法や、毒、敵の動きを遅くする魔法といったもの。

また、魔力の盾というものがあり、一定量のダメージを無効化してくれるので、ソロでも安心して狩りできるかな。

で、流れはいつものように、てらみさんの体験プレイへ。
どんな神プレイを見せてくれるのかと期待してました!が!

あれ。。。上手いぞ。。。牛乳を口に含んで、噴出す準備万端だったのに!
(てらみさん、覚醒アップデートしました!?)

続いて【GM】Rufyさんの模範プレイ。さすがです(〃▽〃)

そして、「もっと教えて!うしP!」のコーナーでは、韓国やアメリカでの種族・職業の人気について。
どちらもお国柄がでている結果でしたね。以上!(;¬∀¬)
(はい。ランキング覚えてません!)
うしP推しのアーマンは下位でしたかね・・・。頑張れ、うしP!
(きっと日本では・・・エリーンが1位頂きます!)

最後は追加情報。
4月30日にTERA CHANNELの番外編があるそうです。(午後2時から)

さらにさらに、5月13日の通常放送では何やら重大な発表が!?
みなさまが気になっているあの辺のお知らせがあるのか。。。

キーワードは「5・13」お忘れなく!!

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

キュリアス★

Author:キュリアス★
オンゲ大好き!
■現在活動中
【ドラゴンネスト】
・ネルウィン鯖 
  Lv40 アクロバット
  Lv36 フォースユーザー
  Lv32 ボウマスター

■過去の活動
【三国志Online】
【三国無双Online】
【信長の野望Online】
【Red Stone】 etc...

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
公式リンク
TERA メンバーズサイト メンバーズサイト TERA CHANNEL TERACHANNEL TERA STATION TERASTATION TERA デベロッパーズブログ デベロッパーズブログ TERA サテライトサイト サテライトサイト TERA NAVER cafe NAVERcafe TERA Twitter Twitter
ユーザーブログ☆
【アリシアさんのブログ】 アリシアのオンライン日和 【ケンさんのブログ】 TERA情報なぅ 【@shino_ovさんのブログ】 No-Border~愛はTERAを救う~
エリーンアイコンメーカー
バナー
バナー
こぴーらいと
TERA:Copyright NHN Corp. All rights reserverd. Published by NHN Japan Corp.Copyright © Bluehole Studio, Inc. All rights reserved.
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

