次世代MMORPG「TERA」に関するブログです



第12回TERA CHANNEL

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

第12回目の放送なんですねー。早いもんですねw

さて、冒頭ではうしPがTERA-Tシャツで登場。生きる広告塔としt(ry
はい、内容いきましょうw

特集How To TERAMiiiii !?ww  

コーナー乗っ取りにかかりましたww
完全に味をしめちゃってますね、てらみさんw

今回は「採集と抽出」です。

採集:フィールド上の資源を集めるシステム
資源は鉱石/植物/精気/(革)の4種類があり、鉱石/植物/精気は、フィールド上の採集ポイントでFキーを押すと採集が始まります。※革はモンスターを倒すか、抽出により入手できる。
高レベルの資源を入手する場合は、熟練度が必要となるので、時間があるときに少しずつあげておきましょう!
usiro.png

抽出:不要な装備品から素材を入手するシステム
抽出は布地/板金/精石/皮革の4種類があり、抽出書を購入して覚える必要があります。抽出にもランクがあるので注意しましょう。
ランクというのは、抽出する装備品の抽出段階を指し、この段階に応じた抽出書を覚えておかなければなりません。
例えば、抽出する装備品の抽出段階が3の場合、ランク3の抽出書を購入して覚えると、抽出が可能になります
抽出


そして、体験コーナー。
相変わらず神がかってますねw抽出を避けたのに、採集ポイントがない・・・だと・・・。
やっと見つけたポイントで採集始めると敵に襲われる始末wギリギリで取れましたねw


もっと教えてうしPのコーナー

①CBT応募総数10万通以上!!!すごいですね。((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
開始24時間で5万通とか応募があったみたいですし。。。

②公認ネットカフェが1200店舗以上できちゃいました☆
CBT参加権がなくてもCBTに参加できるそうなので、ぜひ足を運んでみましょう!
店舗情報は、TERASTATIONのネットカフェから検索することができますよー(∩∀`*)キャッ

③TERAクライアントのDLができるようになってます!
27GBとかなり大きなデータですが、頑張って落としましょう。
(※CBT参加権をお持ちの方のみ)

④プレミアムパッケージ発売決定!!!
豪華7大特典つき(★`・ω・)ゞデシ 詳しくはこちらを。


ということで、第12回放送の振り返りでした。


次回は、6月30日(木)20:00~

特集は「製作とパンドラの箱」について。
プレゼントお題は「私の伝説アイテム」です。
630お題

てらみ丸・・・それよりも、画像のエリーンちゃん!
この装備にすると、編みこみ髪型になるんですね☆



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/02(土) 01:53 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

キュリアス★

Author:キュリアス★
オンゲ大好き!
■現在活動中
【ドラゴンネスト】
・ネルウィン鯖 
  Lv40 アクロバット
  Lv36 フォースユーザー
  Lv32 ボウマスター

■過去の活動
【三国志Online】
【三国無双Online】
【信長の野望Online】
【Red Stone】 etc...

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
公式リンク
TERA メンバーズサイト メンバーズサイト TERA CHANNEL TERACHANNEL TERA STATION TERASTATION TERA デベロッパーズブログ デベロッパーズブログ TERA サテライトサイト サテライトサイト TERA NAVER cafe NAVERcafe TERA Twitter Twitter
ユーザーブログ☆
【アリシアさんのブログ】 アリシアのオンライン日和 【ケンさんのブログ】 TERA情報なぅ 【@shino_ovさんのブログ】 No-Border~愛はTERAを救う~
エリーンアイコンメーカー
バナー
バナー
こぴーらいと
TERA:Copyright NHN Corp. All rights reserverd. Published by NHN Japan Corp.Copyright © Bluehole Studio, Inc. All rights reserved.
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

