次世代MMORPG「TERA」に関するブログです



第8回TERACHANNEL 前編

今回で8回目の放送だったわけですが、毎度、うしPとてらみさんのファッションチェックがオープニングのお決まりとなってきましたねw

てらみさん、短い髪めっちゃ似合ってる!雰囲気も女子アナみたいでGOODw
一方で、うしPはひげスタイルにチェック柄のシャツでしたw


では、内容のおさらいにいきましょー♪

特集は「TERAの街、地域、クエスト」でした。
ふんだんに素材があるので、今回は2部編で紹介していきたいと思います!!

まずは、街、地域の振り返りから~。

ヴェリカの探索ということで、街の外観です。
ヴェリカ外観

次に、色々な施設の紹介
雑貨・クリスタル屋さん(左)とホムンクルス屋さん(右)
雑貨・クリスタル屋 ホムンクルス屋

倉庫管理・取引仲介所
倉庫管理・取引仲介所

そして、ヴァルキオン連合の本部
ヴァルキオン本部

魔法系、武器系のスキルを購入できる所
魔法スキル購入 武器スキル購入

それから武器・防具の生産施設
武器生産施設 防具生産施設

といったたくさんの施設があります☆
ヴェリカの街中は結構広いみたいなので、迷子にならないように気をつけないといけませんね><

そして、大陸の移動はペガサスに乗っていくわけですが、この移動中の景色が絶好のSSチャンス!美しいグラフィックを360度くまなく楽しめるんです♪
ペガサス飛行1 ペガサス飛行2

もっと教えて!うしP!!のコーナーでは、他の街並みをご紹介。
もっと近くから観たヴェリカの外観。
ヴェリカ ヴェリカ内観
中央付近の巨大な丸い建物や女神像・・・迫力ありますね。

次は、伐採者の村とよばれる村の景観
伐採者の村景観 伐採者の村の中
のどかな感じが垣間見れますね。空気もおいしそう☆

お次は、三日月村
三日月村 三日月村の中
名前の由来は三日月型の丘に沿って作られたから。だそうだwwまんまですねww

そして、ポ・ポ・リ・オ・ン!!!ポポリ達が暮らす村☆
ポポリオン 子ポポリ
子ポポリ反則的に可愛すぎます!!!!この子たちを傍において、もふもふしたい(〃▽〃)

最後は、ポーラ・エリーヌ。そう、私たちの愛する幼女エリーンの街
ポーラ・エリーヌ ポーラ・エリーヌ街中
幻想的な街ですよね~♪エリーンが住むに相応しい街ですな☆女王様にもいつか会える?そうな話も・・・

っと、たくさんの画像を交えて、TERAの街、地域紹介の振り返りでした。


後編は、クエスト紹介の振り返りです。


プロフィール

キュリアス★

Author:キュリアス★
オンゲ大好き!
■現在活動中
【ドラゴンネスト】
・ネルウィン鯖 
  Lv40 アクロバット
  Lv36 フォースユーザー
  Lv32 ボウマスター

■過去の活動
【三国志Online】
【三国無双Online】
【信長の野望Online】
【Red Stone】 etc...

カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
公式リンク
TERA メンバーズサイト メンバーズサイト TERA CHANNEL TERACHANNEL TERA STATION TERASTATION TERA デベロッパーズブログ デベロッパーズブログ TERA サテライトサイト サテライトサイト TERA NAVER cafe NAVERcafe TERA Twitter Twitter
ユーザーブログ☆
【アリシアさんのブログ】 アリシアのオンライン日和 【ケンさんのブログ】 TERA情報なぅ 【@shino_ovさんのブログ】 No-Border~愛はTERAを救う~
エリーンアイコンメーカー
バナー
バナー
こぴーらいと
TERA:Copyright NHN Corp. All rights reserverd. Published by NHN Japan Corp.Copyright © Bluehole Studio, Inc. All rights reserved.
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

