次世代MMORPG「TERA」に関するブログです



エリーン♪エリーン♪

はい!今日はみんな大好きエリーンちゃん(〃▽〃)

まずは、デモ中に登場するエリーン5人組みユニットから。
エリーンユニット

カワユスなぁ・・・。ちなみにセンターの子とその右側の子が好みです!(キリッ
ユニット名知ってる方、ぜひ教えてくださいwww
んで、日本公演はいつですか!?www

お次は、もうご存知の方もたくさんいるかと思いますが、エリーンキャニオン

この中毒性!何度でもイケます!見ても飽きませんよ!

そして、極めつけは、エリーンのランサー
ランサーのスキルで、敵のヘイト(敵対値)を上げるスキルがあるのですが、
それを使ったときのエリーンちゃんったら。
pチラ
威勢のいい大声と共に、

おぱ・・おぱ・・・おぱ○ちゅが丸見えですよwwww
(脳内SSDに保存!脳内SSDに保存!っと。)

いや、いいんですよ。いいんですけど、こっちがヘイト取られてしまいそうですw

はい、これ見た瞬間、エリーンランサーに決めた人、挙手!! (。・ω・)ノ♪
(逮捕しないから正直に挙手してね(-_-)/ )

重鎧なはずなのに、この無防備なお尻を鷲づかみ(*´Д`*)ハァハァ装備で大丈夫か?
運○:「大丈夫だ!問題ない!」

では、最後にエリーンアイコンメーカーやってみました。
この神ツールを使わないわけがない!!
作者:木霊様 素敵なツールありがとうございます。
エリーンアイコンメーカー1エリーンアイコンメーカー2
金髪ツインテは外せない!!銀髪ロング(巻き髪)も譲れない!



プロフィール

キュリアス★

Author:キュリアス★
オンゲ大好き!
■現在活動中
【ドラゴンネスト】
・ネルウィン鯖 
  Lv40 アクロバット
  Lv36 フォースユーザー
  Lv32 ボウマスター

■過去の活動
【三国志Online】
【三国無双Online】
【信長の野望Online】
【Red Stone】 etc...

カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
公式リンク
TERA メンバーズサイト メンバーズサイト TERA CHANNEL TERACHANNEL TERA STATION TERASTATION TERA デベロッパーズブログ デベロッパーズブログ TERA サテライトサイト サテライトサイト TERA NAVER cafe NAVERcafe TERA Twitter Twitter
ユーザーブログ☆
【アリシアさんのブログ】 アリシアのオンライン日和 【ケンさんのブログ】 TERA情報なぅ 【@shino_ovさんのブログ】 No-Border~愛はTERAを救う~
エリーンアイコンメーカー
バナー
バナー
こぴーらいと
TERA:Copyright NHN Corp. All rights reserverd. Published by NHN Japan Corp.Copyright © Bluehole Studio, Inc. All rights reserved.
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

